tamon
BLOG
■コメントを書く
名前


メール


本文

27! / 森 多聞 - 2010-03-07 00:48:48
オッサンは、もう一つオッサンになって、27のオッサンになりまして、、、

どうもーーー!27のオッサンになった多聞です!!!



えー、人は歳を重ねる程にブツクサと言いたがりますが、やっぱ自分の生まれた日は嬉しいもんやし、人生もどんどんと楽しくなってきとる。そう思える今日この頃であります。



人は生まれた瞬間に、どでかい物を授かります。

「人生を、おもいっきりエンジョイしろー!」的なプレゼント。

「辛い事も苦しい事も、乗り越えろー!」的な試練。

言葉では言い表されへんけど、こんな事を授からせてくれた親に、ほんまに感謝。家族、そして今共にいてくれている人達へ感謝。そしてこれから出会っていく人達へ感謝。



言うてる間に28歳、また知らん間に29歳、、、ずっと続いていくにゃけど、、、

なんか、、、

めっちゃ、、、

おもろそうやんけーーー!!!

自分も笑顔で、隣の人も笑顔で、そのずっと隣の人まで笑顔になれる様に、おっさんは明日も頑張るでーーー!

Peace★★★
▼ コメント
  • MARIKO - 「お誕生日おめでとう!! おっさんって? まだまだ若いし〜。若いから言えんのかな?(笑)永遠の少女 ↑ キモッ!! 私も今月誕生日。 まだまだこれからとずっと言い続けて○○歳。 これから先もエンジョイして????????」-2010-03-12 18:29:15